2018夏休みの思い出(和歌山編) | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

2018年9月13日~15日まで夏休みで、和歌山まで行って来ました!

和歌山最高★ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 

早速マンガ。(急いで描いたので、雑!)

 

 

サン君が一番楽しかったのは「おふろ!」だそうです。(;´д`)トホホ

色々やったのに~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

 

さて、旅を振り返ってみましょう。

 

 

まず、新幹線で、新大阪へ。

朝早く、寝不足&ちょっと寒かったので、サン君の調子がイマイチで…(;´Д`A ```

最後の方で、吐きました。ゲロー

 

その後は、パンダ特急。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

 

かわいいっ(〃∇〃) 

 

 

中も、説明書もかわいいっ

 

 

側面もかわいいっ

 

 

でも、新幹線より長く乗ります。和歌山遠いっす~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

サン君酔って、吐きました。ゲロー

 

白浜駅に着いて、バスで旅館へ。

 

 

バスにも酔って、また吐いたサン君。ゲロー

※この後、すぐ酔い止め薬買いました。

 

 

ワタシも移動だけで、ぐったり*o_ _)oバタッ

頭痛がひどくて、旅館でゴロゴロして1日終わりました…チーン♪

※この後、すぐ頭痛薬買いました。

 

 

サン君は持って来たオモチャで遊んでました。

 

 

お風呂が広くて、バイキングは美味しくて、とても良いホテルでした。

 

次の日は、レンタカーで高野山を目指しました。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

 

台風の影響で電車が止っていたので、すいてました。

 

 

沢山、木が倒れていました。

 

 

織田信長の墓所を見つけ、嬉しかったDANNAです。

でも、有名人の墓所全部あるんじゃない?っていうくらい墓所だらけ!

 

 

高野山広いです。

色々見るところがあります。

 

 

 

雨の中、沢山歩いたら…

 

 

こうなりますよね~(;´Д`A ```

子供がいると、ゆっくりは見れませんね~ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

次の日はアドベンチャーワールドへ。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

 

土曜日だったし、丁度赤ちゃんパンダ公開したばかりだったので、

沢山並んでました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

まずは、赤ちゃんパンダを見に、皆走ります。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

 

永明パパを見ながら、並びます。

 

 

見れました!感動★(´;ェ;`)ウゥ・・・

小さすぎる!かわいすぎる!

朝イチで行ったので、そこまで待ちませんでしたが、

この後90分待ちになってました。(;´▽`A`` でも上野より待ちませんよね…

 

アドベンチャーワールドって、初めて行きましたが、すごいですね~。

沢山動物がいるし、サファリツアーみたいのもあるし、

 

 

イルカのショーもやってるし、

 

 

パンダもゆっくり見る事が出来るし、色々楽しめます。

 

 

近くに住んでいたら、年パス買ってたな~...( = =) トオイメ

 

…と楽しんでから、そのまま帰りました。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

 

 

またパンダ特急かと思いきや?

 

 

普通の特急でした…( ´△`)アァ-

 

 

新大阪では、551の肉まん買って帰りました。

美味しかった。

サン君も酔い止めのお陰か?全然酔わずに帰れました。

良かった~(´▽`) ホッ

 

旅行の日記、終わります。

長々と書いてしまいました。

読んでくださった方、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

 

にほんブログ村 子育てブログへ