ワタシの出産話 Part2 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

誰もワタシの出産話になど、興味ないと思いますが…(;´▽`A``

しかも6年も前!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

自分への備忘録の為に書いてます。φ(・・。)ゞ ウーン 

 

 

ワタシは一人ぽつ~んと1時間ごとに薬の量を増やされる恐怖と戦うことになりました。

怖かったな~...( = =) トオイメ

また次回へ続きます…。

 

さて、昨日はおとなりさんから北海道土産を。

 

 

今日はママ友から大分土産を頂きました。ペコリ(o_ _)o))

 

 

皆さん、夏休み楽しんでますね~♪うらやましい!((o(>皿<)o)) 

うちの夏休みは9月の予定です。...( = =) トオイメ

 

昨日の夕食。

 

 

・タンドリーチキン&しめじ マカロニサラダと共に

 

 

野菜嫌いサン君は、小さいしめじが入っているとギャーギャー言う

面倒くさい男です。( -.-) =зフウー

 

にほんブログ村 子育てブログへ