分かって言ってる? | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

以前もサン君がゴジラフィギュアのレビューをしている様子の動画を載せた事がありますが、

↓コレ

 

 

アレからも毎日毎日飽きずにyoutubeで

ゴジラのフィギュアレビュー動画を見続けているサン君。

益々、レビューごっこに磨きがかかっております。(;´▽`A``

 

 

イチイチ、箱に入れるところから始めるので、箱捨てられない…(-ω-;)ウーン

しかも、ちゃんと聞いてないと怒られます。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

まあでも、子供が難しい言葉を一生懸命使っている様子が笑えるんですけど~(='m') ウププ

 

昨日の夕食。

 

 

DANNAリクエストの

・高野豆腐の肉巻き

・お豆腐のお味噌汁(豆腐かぶり!)

 

 

最近、お兄さんのマネをして「オレ!オレ!」言っているサン君です。(* ̄- ̄)生意気な…

でも、野菜は一切食べれません~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ