ブルックリンからこんにちは〜!
うつでも子育て中のゆかりです。


自分だけのライフワーク発見プログラムMy Giftを受講中!


かなり話が前後してしまいますが、今回は断食中の気づき第二弾!です。


イライラに隠れていたのは、

自分を喜ばせることをもっとしたい!

ということでした。




でも実は、


身体から不要なものをデトックスしたのと同じように、見て見ぬ振りをしてきたものが、心からデトックスされ顔を出してきました。





他人の目(評価)を気にしている私




うつでも子育て〜というこのブログを書いているけれど、Facebook にシェアできず笑い泣き


友人・知人からどんな風に思われるのだろう。自分の知らないところで、噂されたら嫌だなぁとか。自意識過剰もいいところですが…!



周りのキラキラが気になりモヤモヤし、周りの評価を気にしてはビクビクしている。


外に向いているベクトルを自分に向けてみればいい。



他人の目(評価)を気にしている私
はいりません!
サヨナラします!!






と…





ここまでが断食直後の気持ち。

断食してから、かれこれ1ヶ月たちますがアウトプットせずにいたので現状変わらず…ガーン



でも、先週うけたコーチングで、自分の持っている弱さや不得意さは、必要な隙間だったとやっと思えたんですね。


母との関係、子供時代の寂しかった思い、パートナーシップの問題、長女との関係、
うつになったこと、自分の好みではないニューヨークという場所に二度も住むことになったこと…その他色々




愛すべき私の苦悩の日々!笑




この記事を含め、それらを勇気を出してもう少し、アウトプットしてみます。