サンデーズライブ(=^x^=) | NEKOのブログ

NEKOのブログ

ALOHA NEKOの好き勝手にゃブログ


3月3日(日)


昨年は東京へ行きましたが、今回は名古屋と大阪での開催ニコニコ

前日の土曜日は名古屋だったけど…行かず笑い泣き

大阪だけ昼夜に参戦しましたぁ〜パー


関東からNEKO友も大阪に来たニコニコ

大阪駅で待ち合わせして…阪急百貨店でしか買えないお菓子が欲しいとの事びっくりマーク

昼餌も大阪らしいものが食べたいって事で…ちょうど『今井』が阪急に入っていたので行ってみたパー


しか〜し…11時過ぎですでに順番待ちびっくり

約30分だとびっくりマーク



その間にお買い物に行ってもらってNEKOは順番待ち爆笑


ちょうど30分程で呼ばれて…NEKO友は買い物終わって戻ってるとこってチョキ


お席でメニュー見ながら待ってましたびっくりマーク



NEKOは…大好きにゃかき揚げうどんにしたウインク

ぶふふ〜美味しいにゃ〜照れ


その後は大阪駅でロッカー探すが空いてにゃいえーん

ウロウロしてたらタイミング良く出してる人がいたので横で待ちチョキ


タクシー🚕でライブハウスへパー

13時開演…あんまり時間がにゃいびっくり



歩いても行けるけど…爆笑


結構バタバタとしてる間に始まったさびっくりマーク








ラストは『YMCA』で盛り上がっておりましたニコニコ


夜まで時間があるのでお茶パー













近くにい〜感じのお茶屋さんチョキ

お腹ぎ空けばドリアもあるし〜と思って選んだニコニコ

しかし…お腹は空かず爆笑爆笑

プリン🍮とコーヒー☕️パー

2時間程お茶して…戻るびっくりマーク



なんか曲は変わるかにゃ〜と思ったら…全く一緒爆笑

おまけに終わったら東京に戻るから…マキ〜で突っ走るから終わるのも早かったえーん

1時間ちょい…だって…何だよムキー


予想より早く終わったので…大阪らしいとこで…天神橋筋商店街を散歩ウインク



日曜日だから閉まってる店も多いけどびっくりマーク


天満駅に向かって歩いてたら…お好み焼き食べたい…って事で『風月』へパー
















あんまりお好み焼きって食べた事がない…ってのにビックリの関西NEKOでしたにゃびっくり

食文化の違い…だにゃ爆笑


翌日は神戸観光するNEKO友は神戸泊とのことで、この後電車で移動パー


うどんもお好み焼きも美味しかったって言ってたチョキ

良かったよ…美味しい大阪の思い出ニコニコ

ほらほら…ライブはどこいってん…爆笑爆笑