ALOHA〜🤙🏼


飛騨高山から発信しています虹

Holistic healing salon Hanauta 

Lemiです♡ 


実は私、子供の頃から歌うことが大好き
踊ることが大好き

結構な大人になるまで歌手になりたかった


潜在意識からはずーっとそのサインはきてたけど

思考では…

有名になれるはずがない
(そもそも有名になる事前提w)

そこまで上手くない
もっと上手に歌わないと

と、あれこれ理由つけて挑戦しなかった


でも笑、そう言いながらも

テレビ出てる人見て
“私よりヘタなのに、歌手!?ありえん!”
とかもやってましたグラサン


そんな中(もうすぐ2年になるなぁキョロキョロ
インドのakikoさんのスターシードオンラインサロンに
入ったわけです


そのサロンと言ったら

本当に個性的とゆうか…
ぶっ飛んだ人も多く参加していて笑

そんな中で、表現していくうちに
akikoさんとサロンメンバーの前で
歌う機会があって

akikoさんに
『Lemiちゃんの声いーよー、なんか切なくて泣ける
YouTubeで歌ってみたとかやるといいよ〜』

って言われて、サロンメンバーにも後押しされて
それで自信がついて
YouTubeで歌ってみたをアップしたりしている♡


そしたら、聴いてくれた人が喜んでくれたり
私の声が好きって言ってくれる人までいて

そんな恵まれた環境で過ごしてきた


そしたら、なんと!!
クリエイトチャンネルの
『宇宙人の部屋』ってゆうコーナーのテーマ曲を
私に歌って欲しいとゆうオファーを頂きました


宇宙人の部屋の最新の動画です👇🏽

るーるる♪は私の歌声なのです♡





お仕事として初めて歌を歌って
本当に幸せで嬉しくって


とても信頼してる人から
歌でやっていく人だと思うって言われたり


先日受けたセッションでも
レムリアのアダマとゆう存在が近くに居てくれて
これから歌や踊りで拡大していきます
って言われたり



うん、そんなの幸せすぎる