低糖質豆乳ドリンク飲み比べと ミラーネイル | 森下流☆健康運動指導のダイアリー

森下流☆健康運動指導のダイアリー

日々の運動指導の予定や記録です。
2016年2月〜ブログを通してお伝えしていきたいと思います。

青山のヴィルマルシェ。

イオン系のお店で、まいばすけっとに売られているものが一通り手に入ります。
さらに入り口には豊富なお弁当やお惣菜が買える。

オープンした頃はピーコックもあったこともあり、それほど混んでいなく。
イートンスペースはいつも座れたし、レジも
「こんなにレジにスタッフいなくたっていいのに。。」
と思うほどガラガラだったのに。

最近は、イートンスペースはいつもいっぱい。
5、6あるレジは手際よく常に動いているのにお昼時はいつも長蛇の列です!!!

そこで昨日ゲットしたロカボドリンク。

低糖質の豆乳コーヒー。


一つは、イオン系オリジナルの低糖質豆乳ドリンク。
もう一つは、マルサンのカロリー50%オフプラス低糖質豆乳ドリンク。


2つ売っている素晴らしいヴェルマルシェ!

飲み比べてみよう。

結果。
糖質が低いイオンオリジナルの方が甘さを感じる。ただ、濃厚さはこの方が強め。

軽くさらっと飲みたいな。というときはマルサン。
豆乳に氷入れて少し氷が溶けた感ありありです。

グッとパワーチャージしたいときはイオン系。

こんなの飲みくらべる人いないか。。。。



そして!!
先週チェンジしたネイルは、


ゴールドミラー。

どちらかというとシルバー好きな私には新鮮です。
写真ほど目立たないゴールドにホワイトネイル。

初夏を思わせるネイル。

が!!!

どんよりと梅雨の雨がこの週末も続きそうです。

雨に負けず今週も気分は「晴天」で!!