今年37個目の株主優待が到着しました
100株なので2500円分のお食事券です![]()
ついに…ついに…!
一家ホールディングス(7127)の株主優待 を“初取得”![]()
![]()
投資歴はまだ長くない私ですが、何度か購入しては権利落が怖くて、権利日前に売却を繰り返し…でも今回意を決して権利通過してみたら、思ったほど株価も下がらず、含み益もあるので、このまま待ち続けようと思っています
だから、待ちに待った株主優待で嬉しさもひとしお![]()
どこで使おうかな〜とHPを見ていて気になったのは…
博多劇場
ここは誕生月に年齢の数だけ餃子がもらえる特典があるようで、興味深い
TANGO
ここはランチメニューが豪華で、行ってみたい
このどちらかが候補
と言うのも、ブログで見かけて気になっていたので、株も取得しました![]()
100株で手軽に始められて、普段使いできる優待がもらえるのは本当にありがたいです
初取得のワクワク感をくれた一家HDに感謝♡
ちなみに、インスタで見かけたコチラ
一家ホールディングス運営のようです
めちゃくちゃ行ってみたい〜
買値を下がったら、買い増ししたいなぁ〜
こうして高配当株が遠のいていくんだな…



