4月に転職した為、まだボーナスが支給されません笑い泣き皆様のボーナス記事、指を咥えて読んでおりますウインク

ボーナスがあったら、20万は旅行に、20万は株購入費用に、3万は子供のオモチャや絵本代に、残りは貯金⁉️←何の面白みもない笑い泣き


そんな私、ボーナスがないなら配当をボーナスと思えばいいじゃないか💡

配当金もごくわすかだけどね爆笑


その額、23,720円✨

少ないけど、いーんです。不労所得で得られたお金なので満足していますにっこり来年はこれにもう一つ0がつく状態を目指したいな酔っ払い


株主優待もチラホラ届いております♡

ヨロズからはカタログギフトが届きました♡

小冊子なので選びやすい❣️私は100株なので、1000円相当から選べます。安定のQUOカード選択。他のページも載せておきます


丸紅から隠れ優待(?)の丸紅ギャラリーの招待券が届きました💌今週末、銀座に行くから寄ってみようかな〜ニコニコ飛び出すハート

楽しみにしている飯田HDのエノスパチケット早く届かないかな〜♡


12月にはボーナス報告できるよう、お仕事頑張ろうっとウインク