先週の土曜日に今年初、人生二度目の株主総会に出席して参りましたちゅー

6/22と言ったら、皆様ファンケルの総会にご出席されたのではないでしょうか⁉️

私は興味のあった鈴茂器工株式会社の総会に出席致しました♡

場所は中野✨大学時代に中野に住んでいる同級生もいて、遊びに行った以来スター久しぶりに中野に足を踏み入れましたニヤニヤ

人生二度目の株主総会、ワクワクドキドキ💓

一度目はちょうど1年前にファンケルの総会に出席。それしか比較対象がないのですが、こじんまりアットホームな株主総会でやや驚きを隠せず滝汗社長との距離がめちゃくちゃ近かったですデレデレ


鈴茂器工はファミレスでネコ型配膳ロボットを見て一目惚れした銘柄。将来人手不足になるから、くるんじゃないの⁉️とのミーハー心から握力強く握っている銘柄です飛び出すハート

ネコ型配膳ロボット🤖くらいしか知識がなかったのですが、副社長による会社説明会で「この会社いろいろすごいじゃん」とますますファンになりましたニコニコ飛び出すハートというか、谷口副社長の経歴がすごかった。ゴールドマンサックス出身の華麗なる経歴 何故に鈴茂⁉︎←やめなさい


例えば、私の大好物でもある萩の月🌕

先代が甘い物が好きで「うちの機会を使ってこういうお菓子を作ってみませんか?」と提案したのが始まりだそうデレデレ


さらに、お寿司の大衆化に貢献してきた会社🍣


更にさらに某ハンバーガーで売られているライスバーガーの生みの親との事ウインク


これからまだまだ伸びる会社だと思っています♡


昨日、株主優待も届きました💌

ジェフグルメカード

食を通して幸せを届けたいという想いから、優待のお品はジェフグルメカードにされたそう。

私は200株保有なので、500円分のジェフグルメカードをいただきました🙌


お土産はありませんでしたが、受付時にウェットティッシュを頂きましたウインク

ごはんから使っているんだって〜ポーン


私の推し銘柄でした♡