水遊びにおすすめのアイテム

去年購入したコチラの水着大活躍しております



 


コチラのショップで私はグリーンを購入👙

私が買った時は6000円弱だったよーな笑い泣きだいぶお安くなっています。でも在庫少ないガーン


ボトムスも欲しくて、他の方がオススメしていたコチラを明日、購入予定です



こちらラッシュガードに見えない☺︎

今年はママ友と海に行く予定がたくさんあるので、こんなラッシュガードなら良いよねちゅー

しかも、今だけ70%オフで購入できるので、1000円台で買えちゃう酔っ払いスパセお得🉐

あと、こちらも買っちゃおう❣️


02番か03番で迷っています。02のブルーがいいかな⁉︎


あとは、こちら購入して大活躍のもの♡


先日も海に来て行きましたが、子どもが着ているととっても可愛い♡










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する