優待に釣られて、7&iの株を100株購入しましたちゅー

よく行くスーパーがイトーヨーカドー、コンビニはセブンを贔屓にしているし、ロフトでもしょっちゅう買い物するし、って買う理由を思い浮かべて、たった100株だけど、購入スター


昨日は夜ご飯作りたくなくて、デニーズに行きましたステーキパスタ


アプリを開いたら、こんなお得な情報がポーン飛び出すハート


なにこれ〜!!!

おこさまランチたったの50円だってポーン

しかも、息子の誕生月で、キッズバースデーデザートプレートのクーポンも届いてた酔っ払いデニーズ神がかってる✨


雨がひどくて行くのやめようかとも思いましたが、晩御飯の準備を何もしていなかったので夜ご飯を食べにいざっ!デニーズへ

本来は550円するみたいで、これ採算合ってる?

しかも、ご飯大盛り無料にしたら、ご飯が2スクープも🍚🍚息子は食べきれなくて、お残しは申し訳ないと結局母が無理やり食べました笑い泣き




普段、ドリアは家で食べないので、ドリアを選んでみましたが下のカラーハンバーグドリアだったかな?めちゃくちゃ濃い味付けで喉が乾きました滝汗でも、どれも美味しくいただきました🙏💕


もうお腹いっぱいだったけど、息子のバースデープレートもお願いしちゃったホットケーキホットケーキスイーツホットケーキホットケーキ




こーんな可愛いデザートプレートいただきました♡しかも無料✨デニーズ、太っ腹ニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでした❣️


8月まで2,22日はお子様ランチが50円で食べられるお得🉐夜ご飯でしたが、ランチ頼めましたよだれ


お支払いはQUOカードで、手出し0で美味しい夜ご飯にありつけて感謝感謝ですニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}