ALLIEのプロモーションに参加中


一年中、日やけ対策を欠かさないのですが、この度デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げがかなう日やけ止めをお試ししました♡




アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

SPF50+PA++++

カラーオンUV:2,310円(税込) ※自分調べ


ウォーキングを始めたので、陽射し対策はマスト。日やけ止めは汗に強い事を求めているのですが、コチラは汗に強く落ちにくい機能スウェットプルーフなので嬉しいにっこり


チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着も防いでくれます※

(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)




抽出口は大きすぎず、小さすぎず、必要分を取り出しやすい。一気に出過ぎる事も液ダレすることもなし。



目安量は直径1.2cm。写真の量で顔全体に十分塗布できました。何なら首までカバー。



濃厚な見た目ですが、テクスチャーは乳液感覚で伸びが良く、塗布しやすいです。




左;日やけ止めなし 右;日やけ止め塗布

※仕上がりイメージ




うるおい感のある自然な仕上がりになります

※仕上がりイメージ


べたつかない感触がつづくのも高ポイント♡息子が抱っこして!と言うので、日やけ止めをつけてベタベタしていると気になるのでおねだり


ジェルUV EX 公式ホームページはこちら">ジェルUV EX 公式ホームページはこちら