前回の記事でたくさん いいね👍を頂いたので、調子にのって勝手に第二弾☺︎

どなたかの参考になれば幸いです❣️


言わずと知れた

①デニーズ

デニーズアプリに誕生日特典クーポンが届きます♡デザート無料券と20%オフクーポンちゅー

このクーポンの存在自体は知っていたのですが、使うのはお初☺︎結果、こんなに豪華なデザートを無料でいただいて良いの⁉︎レベルのデザートが運ばれて来て、ビックリ&感激飛び出すハート



パンケーキの間にもフルーツが入っていて、食べ応えありましたホットケーキホットケーキホットケーキ

しかも、20%クーポンと併用できたのでかなりお得にランチが出来た&お会計はQUOカード利用で支払いなしで食べられましたよだれ


②クリスピークリームドーナツ

こちらもアプリに誕生日クーポンが届きます☺︎

お会計から15%オフにしてくれて、誕生月中は何度でも繰り返しクーポンを使えるそう❣️たまにむしょーにドーナツが食べたくなるので、お得に利用させてもらいました🍩


バーバパパとのコラボドーナツがとっても可愛い♡息子は気に入ったら同じもの一択よだれずーっとバーバモジャを食べていましたニコニコ


③IKEA

誕生月にメルマガが届き、2000円以上のお買い物をした時にそのメルマガを見せると500円引いてくれます。ちょうどハンガーや収納ボックス、造花など細々した物を買いたかったので嬉しいニコニコ



ハンガー大量買い 120本購入♡


息子がスモーランドで遊んでいるうちにパパパッと買い物しちゃいました🛍️

いわずと知れたフリーザーバッグも大量買い。

IKEAはお食事も楽しみの一つ♡



誕生日はいくつになってもおめでたい日🎉

この歳になって思うのは、ここまで育ててくれた両親への感謝。一つ歳を重ねても、今が1番若い✨両親や周りの人達への感謝を忘れずに、自分の出来ることをしていきますニコニコ飛び出すハート


ビックリしたのが、会社からバースデープレゼントが自宅に届いた事🎁まだ入社1ヶ月半、誕生日は先月なので入社月に誕生日を迎えたにも関わらず贈り物が届くなんて感激ニコニコ飛び出すハート


来月は息子の誕生日なので、欲しい物を今からリサーチ、準備していきたいと思いますスター



コチラの本が欲しいそうですが、近所の本屋さんに行ったら人気で売り切れだそうで早めに入手しなきゃ滝汗何でこれが人気⁉︎


あとはルービックキューブが欲しいそう。地味



コチラも購入予定。この2つじゃ寂しいから、大物を何にしようか考え中にっこり6歳男の子のプレゼントおすすめ品があったら教えてください