日付が変わった0:01に当選しました🎯


PayPayポイント500ポイント当選✨ウインク

こーゆーの当選した事なかったから、びっくり&嬉しい〜♡半信半疑でしたが、本当に当たるのね⁉︎

檸檬堂好きで購入しているので、当選して嬉しい🍋ニコニコ飛び出すハートありがとうございます🙏💕


今ならキャンペーンやっているので、購入した方は是非応募してみてください❣️バーコードで応募できます。


コークオンアプリでキャンペーンを知って応募しました

コークオンアプリまだの方はスタンプ5個もらえるよ

今ならスタンプ増量中で、インストールするだけでスタンプ5個貰えるよ❣️私の時は3個だった爆笑スタンプ15個でドリンク1本と交換できるので、自販機使う人にはオススメアプリです♡


こちらは朝から雨だけど、月曜日シャキッと頑張りますか{emoji:615_char4.png.ニコニコ}