我が家の旅行計画
着々と進んでいます。
本日19時〜楽天トラベルで10000円引クーポン出ますねよだれ太っ腹
このクーポンいつも使おう、使おうと思って使い忘れてしまいますガーン対象ホテルも決まっているので今回は事前に目星をつけておきました

ちなみに、我が家の2024年旅行予定
3月→伊豆熱川 ホテルカターラ
GW→星野リゾート リゾナーレ那須
ホテルカターラは完璧子供の為の滞在ですが、
リゾナーレ滞在は親も楽しみです♡

8月→名古屋プリンスホテル

レゴランド名古屋に行く計画なので、本当はレゴランドホテルに滞在しようと思っていたのですが、レゴランド=子供の為、なのでホテルは大人の為に選ばせてもらおうと思って、プリンスホテルのクラブラウンジ利用できる部屋を予約します❣️19時にスタンバイよだれよだれよだれ
でも、やっぱりコチラも捨てがたい。レゴランド行かれた方、どちらのホテルが良いと思いますか⁉︎ご助言ください立ち上がる

1月にはハワイ旅行も行けたし、まずまずの滑り出し🌺🏝️今年はクルーズ旅行とシンガポールも行きたいなぁ♡
予約するとそこまでの間、仕事を頑張れます。

皆様の旅ブログを見るのも楽しみニコニコ飛び出すハート
まずは、本日19時〜頑張って予約を勝ち取るぞ✊


関係ないけど💦こないだ旅行で伊豆に行った時の写真📷小室山からの絶景に癒されました

旅はパワーチャージ出来て良いですね飛び出すハート