いつも購入している梅干しが

3/4 23:59まで50%オフで激安

もちろん、ワタクシも買いました


すっごく美味しいから、オススメ❣️

前回寝落ちして購入できなかったコチラのブローチ


20時から50%オフクーポンがあったので狙ったけど…全然アクセス出来なかった笑い泣き50%オフで購入出来た方いるのかな?悔しいから、明日の5のつく日に購入します


あとは、卒業&入学式にオススメのセットアップ

コチラ届きました。私は7号サイズのARを購入

サイズ欠品もあったので、欲しい方は早めに購入マスト❣️



コチラなんかもオススメ

4月から新しい職場でオフィスカジュアルが必須なので、今回のスーパーセールで買い足します



あとはボウタイのブラウスが欲しくて、明日購入予定

こちらクーポンで1980円に♡ホワイトのMサイズを購入予定です


皆様のオススメも見て回らせていただきます。

Pick踏ませて購入させていただきます♡