昨日、映画を観終えて家に帰ると

株式会社ポーラオルビスホールディングス様より

株主優待のお知らせが届いていました♡

今回、初取得です🎁


私は15ポイントなので、上段からしか選べません。サンスクリーンセットにしようかな⁉️

選ぶ楽しみ、届く楽しみをありがとうございます飛び出すハートこれぐらいの選択肢だと迷わず、ちょうど良いかも

今、またポーラの株価下がっていますね。買い増ししようかな⁉︎でも、100株の次の優待は400株だから迷う驚き

個人的に100ポイントのファスティングが気になるよだれポーラのリンクルショットとスリーは愛用しているので、応援の意味も込めてこれからも持ち続けようと思います❣️

株主優待品ありがとうございます🙏💕



ちなみに、昨日こちらの情報を入手し@cosmeに行ってきました❣️




もうないかな?と思ったけど、昨日の夕方行ってコスメデコルテのサンプルが貰えました〜♡

お値段関係なく、何か購入すればサンプル貰えます♡