今日からドラえもんの映画が上映ですね〜🎥

我が家は息子が楽しみにしていたので、有給とって早速観に行って来ました♡



いや〜貸切状態でした。初日だから混むかな?と思っていましたが、激空きでビックリポーン

人との距離を心配せずに観られたので、それはそれはありがたかった。明日から土日で混みそうですね



息子の分は前売り券を購入。おまけのホイッスルまでついてきて、お値段たったの800円✌︎

私の分は1日だったので、1100円で観られちゃいました✌︎毎月1日は映画の日だからお得に観られます飛び出すハート

今まで、1日は仕事が絶対休めなかった日なので、あえて1日に有給で観に行く事に大満足🙌




お供はポップコーン🍿これでSサイズだから驚き‼️息子、1人でペロッと完食😋


映画の前に、マクドナルドで腹ごしらえ🍟

前回、皆様のブログでカービィ可愛い😍と思い買いに行ったら、既に早期終了していたので、第2弾はいそいそと買いに行きました



特にカービィ好きとかありませんが、やっぱり可愛いキューン息子が顔にスリスリしてました飛び出すハート

今朝の一言目が「今日すっごく幸せな夢を見たんだ〜」ってニコニコ

どんな夢か聞いたら😴

ハッピーセットのカービィをもらって、顔にスリスリする夢」だそうで…爆笑そんなん聞いたら、何が何でもハッピーセットのカービィゲットしてあげたくなるよね物申す

もれなく、大人の私もハッピーセット頼みました🍔ちなみにうちの子、ハンバーガー食べません。子供ってハンバーガー好きじゃないの⁉︎食わず嫌いが激しく、ハンバーガー、ピザ、ラーメンなど子供が好きそうな物が嫌い。母さんラクしたいから、そーゆーの好きでいてくれると助かるんだけどなぁ爆笑


無事にカービィGetして息子の夢を叶えた1日となりましたスターのんびりできて、有意義な1日になりましたとさ飛び出すハート

皆様、1週間お疲れ様でした〜良い休日を