あとはパンプスが欲しくて、コチラを購入します

口コミも良くて、日本製。ふんわりインソール、ネイビーを購入しようかな。


あとは、コチラもオススメ


私はミニを購入しましたが、オンオフ活用しています。旅行にもオススメ✨使いまくっています。人気ブロガーさんがご紹介していて、迷わず購入。買って良かったお品です♡
実はリュックも欲しくて、買おうかどうしようか迷い中。
安いし、買っちゃえばいいかな⁉️モデルさんが綺麗で欲しくなっちゃうんだよちゅー

お友達の子供が中学受験を終えて、合格祝いにコチラを贈るつもりです。



どちらにしようか迷っています。

個人的にはカランダッシュが好きなので、コチラをプレゼントしたいけど、中学生にはジェットストリームの方がいいのかな?

どちらも名入れ対応してくれるそうなので、明日には選んで購入せねばウインク




ハワイで購入したマウナロア既に食べ終えてしまったので、楽天で購入します。円安なので、ハワイで買うより楽天で買った方が安いとゆー驚き


それにしても、ずいぶん中身が減ったよーなネガティブ

アッとゆー間に食べ終えてしまったよ。


今回10店舗買い周りは楽勝で、出来そうですよだれ


皆様の買い回り品も参考にさせていただきます♡皆様のPick踏んで、購入させていただきますニコニコ飛び出すハート