昨日、トイザらスでこんなイベントが開催されていて、参加してきました❣️

ミニバース体験♡


ミニバースって、何⁉️

今回のイベントで初めて知ったのですが、子供はとても嬉しそうに体験していたので、ひとつお持ち帰りしようとしたら、中身はランダムとの事…

欲しい中身が決まっている方は、ネットで購入した方がいいのかな⁉️


材料はこんな感じ♡

美味しそうなケーキが完成しました

ミニチュアケーキが完成🧁美味しそう

イベントがとても楽しかったようで、息子も終始ニコニコ。無料で参加させてもらえて感謝🙏

お台場と京都駅前店のトイザらスでは2/25までイベントをしているようなので、ご興味がある方はぜひニコニコ




その後は野毛山動物園へ🦁🦒

レッサーパンダが…驚き

息子はずっとナデナデしていましたキューン飛び出すハート

野毛山動物園ナント入場無料🆓


無料で楽しめた1日でしたニコニコ