コロナ後、遠のいていた海外旅行✈️

両親が元気なうちに、と弾丸でハワイに行って来ました〜🫶

朝晩は少し肌寒かったけど、日本の冬を脱して、気持ちの良い気候でした🌺🌴やっぱりハワイ好き♡


行く前にすったもんだがありましたが💦無事に入国出来て、良かったえーんESTAでトラブルありオエー

間違えて代行業者に頼んで、申請がなかなかおりず前日取り直す羽目にガーンしかも、法外な請求が来たガーンガーンネガティブ

ものすごい金額払ったからには楽しもうと火がつきました🔥笑

皆様もESTA取得の際にはお気をつけください❣️

まさか自分がこんな凡ミスするなんて…しばらく落ち込みました。だって何度もVISA申請してるのにー


という訳で、弾丸ハワイの備忘録🌺🌴🏄


ハワイに行く時は、リッツカールトン、ハレクラニ、ロイヤルハワイアン、トランプをその時の気分で泊まっていますが、今回はヒルトンハワイアンビレッジに滞在しました🏨

ヒルトンハワイアンビレッジ


理由は両親が新婚旅行で泊まったホテルだから🫶

でも、やっぱり端に位置しているので街中行くのは不便。我が家はタクシー利用必須でした🚕

でも、花火が見られて🎆両親が喜んでいたから良かった♡


今回の目的はのんびり&食事を楽しむ🍽️食べまくりました




ティムホーワンで食べまくりよだれ

リッツカールトンで朝食を食べまくりよだれ

食べまくりよだれ

とにかく食べまくりましたよだれ




サンセットにも癒された🌆心が洗われたよ


ペスカも美味しかった😋写真撮り忘れるくらい必死で食べた模様🤭


初詣を終えていなかった両親のために出雲神社までローカルバス乗り継いで行って来ました🚌

マノアフォールも行ってみようとしていたのですが、ハワイ大学の課外学習でマノアフォールに行った際に蚊に刺されまくってデング熱にかかった悪夢がよみがえり、却下🙅‍♀️あれホント死ぬかと思った出来事昇天


あっと言う間の弾丸滞在でしたが、リフレッシュできて、ESTAの有効期限内にまた訪れようと思いました飛び出すハートやっぱりハワイはいいね✨


それにしても円安影響えげつなかった爆笑

ホテル代もかなり上がっていて、ヒルトンハワイアンビレッジでさえ、一泊15万超え驚きもう少しお安いイメージがあった…でも、お金にかえられない思い出が出来たので良し合格

またハワイに行けるようお仕事頑張ろ〜♡


今年はシンガポールとドバイにも行きたくなって来た✈️旅行欲むくむく✈️

エミレーツから無料チケットのお知らせ

日にち限定ですが、滞在日がかぶる方には是非オススメ❣️エミレーツからスペシャルオファーが届いていました🎫こういうのに絡めてお得に旅に出たい🉐


ちなみにお土産は、安定のマウナロアとホノルルクッキー、それに息子のラルフローレンの洋服だけ。


なんなら、楽天の方が安かった⁉️


マウナロアも楽天で買った方が安かったガーン魂が抜ける


ちなみに食べまくったけど、カロリミットのお陰で体重は増えていませんでした〜🙌

カロリミット様さま♡


荷物を最小限にしたくて、クレンジングはこちらを持参しましたがとってもオススメ❣️まだ無料の物を試していない方は是非、オススメ✨



弾丸ハワイの備忘録にお付き合いくださり、ありがとうございました🫶皆様、良い休日を♡