またまたお買い物マラソン始まっていますね 


イベントバナー


エントリー忘れずに❣️

購入したお品をご紹介させていただきます♡



うんこドリルシリーズ

息子のお気に入りで、本屋で買ってもお値段変わらないので、楽天マラソンに合わせて購入するようにしています。私の時代にはプログラミングがなかったので、一緒にやってます(笑)子供が楽しむ工夫がされていて、良いなと思います♡



プチプラだけど、これは買って良かった




お値段以上の満足度です♡



ふるさと納税はコチラ。

ポストイン📮で、過剰包装じゃない点も◎。


ナッツはもっぱら楽天マラソン時に購入。お店で購入するよりも安くて、家まで届けてもらえるから最高⤴︎サラダにかけて食べています😋割れているから、砕く必要もなく便利👍


そろそろ冷凍庫に空きが出て来たので、ポチッ。

前回購入した時より安くなってるびっくりただでさえお安いのに、いいの⁉️とろけるチーズをかけたり、キムチを乗せたり、味変して楽しんでます。


あとは、鞄を新調したかったのでコチラをポチッとしました🩵



おしゃれブロガーさんがご紹介されていたので、間違いないかなと思い、ポチッ。届くのが楽しみ😊


こちらもふるさと納税致しました。困っている人の元へ願いが届きますように⭐️


毎回、楽天マラソン完走する訳ではありませんが必要な物をお得に購入出来るので嬉しいです☺️


どなたかのご参考になれば幸いです。

私も皆様の購入品を参考に、オススメ品を購入させていただきます🩵