先日、ブロガー情報でZOZOTOWNの爆益案件を発見✨👀✨普段、ZOZOで買い物をする事がないので、アカウントを作り、購入したお品が届きました🎁




購入したのは、ロクシタンのSHEA MILK SOAP🧼ロクシタンの石鹸は大好きで、よくプロバンスに出張の際にばら撒き用のお土産に購入していました❣️ばら撒き用のお手頃価格で品質は保証付き😉



おまけのサンプルまでついてきてラッキー🙌




こちら、クーポン利用で250円で購入出来ました。更に、こちらの購入のお陰か分かりませんが、ZOZOTOWNから2000円分のポイントがプレゼントされました✨こんな爆益案件あっていーの⁉︎何を購入しようかワクワク🥺






私のロクシタン愛用品の数々です♡

クリスマスプレゼントにいかがですか?🎁