ティーライフ様より株主優待品が到着しました🎁

1日で届いた⁉️早ッ

ご丁寧に段ボールで届いたけど、封筒とかポストインで充分です。

頼んだお品はコチラ、ルイボスティー



株主優待でクーポンコードを入れたら0円になりました🙌



今回初取得なのですが、この画像を見ていつも楽天で頼んだるお品だと知りました💡




これこれ、知らずに売上に貢献していたんだ✌︎




アフリカ出張があった頃は現地でルイボスティーを仕入れていましたが、今はネットでポチッと出来る便利な時代。こちら美味しいので愛飲しています☕️

絶賛含み損中ですが😭配当も株主優待もいただけるので、気長に株価回復を待ちたいと思います❣️



優待品のラインナップはこんな感じ。

こちらとは別にサイトから注文して、1000円クーポンとしても使えるみたい。

もうすぐ健康診断なのでメタボメ茶が気になる❣️




ティーライフ様、ありがとうございます✨