「AG様のプロモーションに参加中」で
エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)をお試ししています♡


エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)

もう何本リピートしたか分からないくらい、私にとってマストアイテム❣️冬だけど、制汗スプレーは欠かせません。ブーツを履く時に足元にシューッ👢
着込み過ぎて汗をかくので背中にシューッ👚



細かい霧噴射なので、この後直ぐに洋服やタイツを着ても、ベタつきが気にならない❣️噴射後すぐに触っても肌はサラサラしています。スプレージミにもなりませんでした。


今回初めて知ったのですが、エージーデオ24 パウダースプレーなら独自技術で汗臭もストレス臭もケアが可能だそう💡
緊張したり焦ったりしているときに発生する臭いをストレス臭って言うんですね😓
プレゼン前とか緊張したり焦ったりしているときに心を落ち着ける意味でもシューッとするのも良さそう😉


男女関係なくユニセックスで使えるシンプルなデザインと、キャップの開閉なく直ぐに噴射できる利便さ、逆さにしても使える点が気に入っています。
家に1ボトル、オフィスのロッカーに1ボトル常備しています。

これから暖かくなりランニングを再開しようと思っているので、ますます手放せません❣️自分の臭いや汗がきになる方におすすめです😉



エージーデオ24 パウダースプレー (無香性) 公式ホームページはこちら