ブロネット様よりご紹介頂き

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

をお試しさせて頂きました♡

 

このパッケージ強烈ですね〜

陳列棚で見かけたら忘れないと思うw

 

ビーズアップ+編集部注目度No.1というから興味津々

 

スーパーブラック、ブラック、ブラウンの3種類のお色味のうち

私がお試しさせて頂いたのは、自然な黒ブラック

美容成分が15種類も配合しているなんてプチプラ(1200円)で優秀〜

毎日使うアイライナーは安くても優秀な物も多いから

私は手軽に買えるライナーを愛用しています♥

 

スーパーウォータープルーフタイプで、0.1mm極細筆で描き易い!

私が気に入ったポイントはお湯ですんなり落ちるので

メイク落としの時に、目元回りごしごしする必要ゼロ〜

 

お見苦しい画像で申し訳ございません

 

化粧したてのお写真ですが、しっかりとラインが引けて優秀

 

コチラは帰宅後に撮ったもの(12時間後のお写真)

化粧直ししないで、このくっきり目元♥

レディオスカル リキッドアイライナーなら瞳に強さと輝きをプラスできます!

テクニックいらず!オススメです!