こんにちは!

 

東京 → ハワイ → アメリカ、モンタナ → 

2022年5月、11年ぶりに日本に帰国しました。

 

ココロ、身体、たましいのスペシャリストTomokoです。

 

私の自己紹介はこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/alohanananui

 

 

 

 

 

毎月1〜2回開催のオンラインほりさげ練習会

ほりさげをより実践的に学び練習できる絶好の機会!

 

 

ほりさげ練習会について詳しくはこちらから

 

 

 

 

毎回、参加者の方から

 

💫シータヒーリングが楽しくなった!

💫リーディングや掘り下げに自信が持てるようになった!

 

と言っていただくのがすごく嬉しいです💗

 

 

 

 

 

今回の練習会のテーマは

「質問してるけど答えが来ないと感じるとき、どうしたらいい?」

 

 

ご参加の方から感想をいただきました!

 

 

 

 



■なぜ受講しようと思ったのですか?Tomokoの講座を受講したのは?

 

前回参加したリーディングの練習会で
わかりやすく雰囲気もよくとても為になったので
一番苦手な掘り下げも参加しようと思いました



■受けてみてどんな気付き、変化がありましたか?

 

まずは初歩的な練習がとても大切だと思いました
苦手意識から練習も遠のき

やり方さえも忘れているような状況に気づきました

 

テキストを読み返して基本的なやり方を身につけて
その上で相手の方に気持ちを向けるとスムーズになるかなと思いました




■受講した講座、Tomokoの講座のいいところ、よかったところは?

 

テキストに載っていないポイントと

トモコさんの経験から得たポイント等も教えていただき

分かりやすかったです 

 



■受講した講座、Tomokoの講座はどんな人にオススメですか?

 

シータヒーリングを学んだけど使いこなせず悩んでいる方にオススメしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター 練習会にご参加された方は他にもこんな変化を体験しています!

 

 

 

 

 

 

 

流れ星シータヒーリングを楽しむためのサポート流れ星

 

続けて練習することでどんどん上手くなっていきます!

上手くなるとやっぱり楽しいドキドキ

 

初心者の方も、ブランクのある方も、インストラクターさんも

みなさんに楽しんでいただける練習会です。

 

できないから、ブランクがあるから、と遠慮気味の方

むしろ、そういう方がご参加されるからこそ練習会は楽しくなるし

ヒーラーとして活躍されたい方には練習の機会を提供する貴重な存在なんです。

 

 

 

リーディング練習会は毎月1回、オンラインで開催しています。

 

リーディング以外にも、ほりさげ練習会も月1〜2回、オンライン開催中!

 

 

 

 

 

シータヒーリングを学びたい人、練習したい人、スキルアップしたい人は
最新版セミナー&オンライン練習会スケジュールをチェック!

自分らしく幸せに生きる近道、今人生で変えたいことがある人は
シータヒーリングセッションお申し込み

 

 

 

記事のシェア、リブログ、ご自由にどうぞ

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ