こんにちは!

 

東京 → ハワイ → アメリカ、モンタナ → 

2022年5月、11年ぶりに日本に帰国しました。

 

ココロ、身体、たましいのスペシャリストTomokoです。

 

私の自己紹介はこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/alohanananui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1〜2回開催、ほりさげ練習会についてはこちらから

 

 

 

 

 

オンラインほりさげ練習会

質問してるけど答えが来ないと感じるとき

どうしたらいい?

 

日本時間 3月21日(火祝)9:30-12:00

 

 

 

 

 

 

掘り下げの時、質問をしたら・・・

 

 

キョロキョロ 質問とは全然、関係のない答えが来た

キョロキョロ 答えがずっと同じで掘り下がってない気がする

キョロキョロ 「わかりません」「そんなことありません」で止まってしまった

キョロキョロ 「〜なのはわかってるんです」と言われて質問できなくなってしまった

キョロキョロ メリットを聞いているのになぜかネガティブな答えが来た

キョロキョロ ネガティブな出来事について話していたのが急にポジティブになった

 

 

そんな体験はありませんか?

 

 

 

 

掘り下げをしていて

思ったような答えが返ってこないような感覚

誰しも感じたことがあるかと思います。

 

 

 

 

そんな時

プラクティショナーは

どうしようとオロオロ

 

 

 

クライアントさんも

必死に答えを探してるけど

どうしてもわからなくって

 

追い詰められて

苦しくなってしまう

 

 

そんなこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも

 

クライアントさんはもちろんのこと

プラクティショナーにもやさしい

(優しい&易しい)

 

掘り下げの方法が

あるんです。

 

 

 

今回の練習会では特に

質問への答えが来ないと感じた時に

 

実は何が起こっているか?

を理解して

 

実際にどのように対処したらいいのか

具体的な方法をお伝えします。

 

 

 

実践にとってもお役立ちです照れ

 

 

 

ぜひ、ご参加くださいね!

 

 

 

 

 

 

🍀 シータヒーリングを始めたばかりの方

   基礎修了でご参加いただけますので、練習して上手くなってくださいね。

   学び始めで知っていると、今後の掘り下げの上達が早くなります。

 

🍀 シータヒーリングしばらくぶりの方、ブランクがある方

   基礎修了の方からご参加されてますので、気兼ねなくご参加くださいね。

   デモセッションで掘り下げのやり方の復習ができますよ。

 

🍀 上級者さん、インストラクターさん

   上級者さんほど目ウロコな情報ばかりです!

   掘り下げが軽〜く、速く、深く、楽に、をより体験していただけます。

   掘り下げ、シータヒーリングがさらに大好きになると思います。

 

🍀 これからヒーラーとして活動しようと思っている方

   基礎修了の方から参加されていますので、ヒーラーの予備練習としてぴったり

   (クライアントさんはシータヒーリングを知らない方も多いものです)   

   デモセッションもあり、講座の内容はより実践的なので、お役立ちですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインほりさげ練習会

質問してるけど答えが来ないと感じるとき

どうしたらいい?

 

日本時間 3月21日(火祝)9:30-12:00

 

 

【練習会の内容】

 

掘り下げの感覚がガラッと変わる!掘り下げの基本の「き」

掘り下げが進む質問の鉄則

「答えが来ない」パターン

答えが来ない時、何が起こっているのか?

答えが来ない時にパニックを起こさないですむ方法

セッションで答えが来ない時の対処法

そもそも「答えが来ない」が起こりづらくなるセッションの方法

 

デモセッション

質疑応答

ペアワーク

 

 

*Zoomを使ったオンラインセミナーです

*参加者の方でご希望の方は、デモセッションを受けていただけます

 

【受講料】3,600円 USD29

     *お支払い方法は銀行振込、ペイパル、トランスファーワイズ、Venmo

 

【受講資格】シータヒーリング 基礎DNA修了の方

 

お申し込み締切

日本時間 3月19日(日)のご入金確認分まで

 

 

 

 

 

流れ星 お申し込みは 右矢印 こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングを学びたい人、練習したい人、スキルアップしたい人は
最新版セミナー&オンライン練習会スケジュールをチェック!

自分らしく幸せに生きる近道、今人生で変えたいことがある人は
シータヒーリングセッションお申し込みフォーム

 

 

 

記事のシェア、リブログ、ご自由にどうぞ

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ