こんにちは!

 

東京 → ハワイ → アメリカ、モンタナ → 

2022年5月、11年ぶりに日本に帰国しました。

 

ココロ、身体、たましいのスペシャリストTomokoです。

 

私の自己紹介はこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/alohanananui

 

 

みんな素敵な笑顔!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

おとといまで5日間にわたって

 

シータヒーリング ワールドリレーションズセミナーを開催していました。

 

 

 

 

 

東京都からセミナーにご参加のAkemiさんからご感想をいただきました!

 

 

 

 



■なぜ受講しようと思ったのですか?Tomokoの講座を受講したのは?


コロナ禍が少し落ちついてきて

また海外に旅行や仕事をしに行きたいと思うようになりました。


偏見などはあまりないように思っていたのですが

海外の方との仕事のほうが居心地が良いこと

いつも日本にいることに違和感を感じていたので

海外に長くいらしたトモコさんのセミナーを受けてみたいと思いました。



■受けてみてどんな気付き、変化がありましたか?

 

レッスン初日に思っていた「自分の本質」「自分らしさ」がわかりました。


毎日、思いもよらない感情が出てきて、何もかも嫌いとなりましたが

終わってみたら、全てが愛で溢れていました。



■受講した講座、Tomokoの講座のいいところ、よかったところは?

 

トモコさんの講座は、とにかく愛が大きいです。


自分がまだクライアントだった時によく

「おばあちゃんのように相手を見たらいいんですよ」と言われていて

やろうとするには我慢が伴っていたのですが

 

こういうことなのか!と自然と理解できました。

 

 



■受講した講座、Tomokoの講座はどんな人にオススメですか?

 

ヒーリングに興味のある方すべて。

 

 

 

 

■その他、メッセージがありましたらどうぞ!

 

とにかく、大好きです╰(*´︶`*)╯♡

セミナーを受けたのが2人だったので

ペアワークの際、毎回裸のぶつかり稽古だったのですが

そこから逃げずにぶつかれたのは

トモコさんともう1人の受け止めてくださったプラクティショナーさんがいたからです。

ありがとうと愛してますがいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドリレーションズ オンラインセミナーについてはこちらから

 

 

 

セミナーを受講された方のご感想はこちらから

 

 

 

シータヒーリングを学びたい人、練習したい人、スキルアップしたい人は
最新版セミナー&オンライン練習会スケジュールをチェック!

自分らしく幸せに生きる近道、今人生で変えたいことがある人は
シータヒーリングセッションお申し込み

 

 

 

記事のシェア、リブログ、ご自由にどうぞ

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ