第二回 川めし | alohanami日記

alohanami日記

きまぐれ日々の記録


先月、第二回 川めし開催しました(笑)



まずは川めし前に


箭弓稲荷神社さんに寄ってお参り&ぼたん✿鑑賞







箭弓稲荷神社さん


勝負の神様、縁結びの神様として有名


パワースポットなんだってラブラブ



箭弓(やきゅう)→野球野球

球技のお守りや絵馬もありました







そして川めし


嵐山渓谷へ車

BBQ場だったけどBBQはあきらめ、買いめしに割り箸











これ、なかなか楽しい(笑)




おなかが満たされ


久しぶりに滝めぐりへ・・・・・滝

森林浴~sei








黒山三滝到着



女滝 ↓








マイナスイオンチャージ



男滝 ↓








何度来ても異国な雰囲気がある(笑)


第三回  川めしは何処へ・・・・・霧