こんにちは!!
今日もご訪問くださり
ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

昔の私は『頼る』ということを

知らなかった。

 

 

 

全て自分で解決しないと!!って

ずーーっと歯を食いしばって生きてきた。
 

 

 

両親共に自営業で帰りも遅い泣

小学校2年生で

夜の7時までお留守番。

 

 

 

両親との会話なんて

する時間もないアセアセ

 

 

 

だからいつも自分と対話して

自分で解決することが増えた。

 

 

 

苦しくても
わたしは辛くないよー!
って強がるフリになれてしまった頃、



気が付けば
誰にも素直に

心を開くことができなくって
いつも、どこか気を張って
生きている自分ができていた。

 

 

 

 

 

 

 

起業した時も

活躍しているすごい人を見ては

自分に足りないところばかりが目につき

 

 

何かが足りない自分は

存在してはいけない気がして

気持ちは焦るばかり。


 

 

なにを学んでも
いつも足りない!
なにかが違う。



って

ずーーーーっと

ぐるぐるしてるばかり
 

 

そんな私が

変われたのは

 

 

 

外側に知識やスキルを

付け足すよりも

本来、自分が今

持っているものを

最大限に発揮したから!!

 

 

 

 

今の時代

いろんな情報が
無料で手に入る時代。

 

 

 

人と同じことを話しても

みんな飽き飽きしてる。

 

 

 

もっと自分らしくいるには!!

自分の強みは

自分の弱みを知るからこそ

どんどん磨いていけばいい。

 

 

 

私のコンサルは

あなたの強みを全面に打ち出して

その強みを磨いていく。
 

 

強がるよりも

等身大の自分で繁栄するってことが

最高のしあわせだと思うんだよね。

 

 

 

あの頃の私に言ってあげたいのは

一人で悩み解決しなくてもいい。

 

 

『頼る』って人かもしれないし

見えない存在かもしれない。

 

 

そう、頼る先はあなたが決めていい。



 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓