こんにちは。

先日は鎌倉の明月院に行ってきました。

紫陽花が大好きな私なので

とっても癒されましたハート

 

 




 

 

 

さて、人生には

いろんなターニングポイントがあると思います。

 

 

学生時代だと

中学から高校に上がるとかの

タイミングって結構
ターニングポイントになったりしますよね。

 

 

 

大人になっても結婚や転職などの

タイミングがターニングポイントになったりと
そういった外的要因で起こることもあります。

 

 

 

でも、人生どん底に落ちた時に

ターニングポイントになったりしますよね。
 

 

 

ターニングポイントって

その悩みから抜け出して

後から振り返ってみたら

あっ、あの時がターニングポイントだったんだ!!
って気づくんですよね。

 

 

ターニングポイントは

ステージが変わる時なんです。

 

 

そんな時はどうしたって

恐れや不安はつきものなの。

 

 

だって、今までと

ステージが変わる

変化って未経験だから。

不安にもなるよね泣

 

 



 

やったことないことや

知らないことを知ることは

自分自身を成長させるために起きてる。

 

 

 

よく乗り越えられないことは

目の前にやってこないっていうよね。

 

 

 

ということは、

このターニングポイントも

何かしら自分自身の成長のために現れる

 

 

 

一見、高い壁のように思えることも

目の前のことを夢中に

コツコツやっていった先に
拡大と成長の秘訣なんだよね。

 

 

 

人生が行き詰まっていると感じる時

どん底だって感じる時

どうにかしたいなってことがある時

 

 

 

全部自分で変えられる。

それは意識の問題。

あなたの中の意識の問題。


 

 

そこから目を逸らさずに

今、自分はどんな気持ちなのか?

どんな気分なのか?
その問題はどうしたら解決できるのか?
自分自身に問う必要がある

 

 

 

そこからコツコツと

自分を少しづつ

変化させていくこと

 

 

 

いきなり変えようとするから怖くなる。

だからハードルは低くすること

今、できる自分の100%を

日々超えていくしかない。

 

 

 

全部自分で

変えられる。

 



 

 

多分、この夏至は

ターニングポイントに

なりそうな予感笑

 

 

予感って潜在意識は
もうわかってるってこと。

 

 

 

ということは

もう変化することは

確定されてる爆  笑

 

 


確定されてるってことは

もう、争わずに

受け入れるしかないってことだよねキラキラキラキラ

 

 

 

でね、そんな変化の時に

大切なことを書いていくねハートハートハート


 

次回もぜひ遊びにきてね〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓