新生児卒業!?<1m0d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

ご無沙汰しておりますぇ...?パステル


先月の23日に出産し、今日で1ヵ月が経ちました。






気づいたら


「もうお昼だぁ」

 

「もう沐浴の時間だぁ」

 

「もう寝る時間だぁ」と、


毎日があっという間に過ぎていきます。






新生児が終わり、


乳児期になってしまい、


ちょっぴり寂しいですが、


日に日に大きくなっていく我が子を見て喜びを感じています。






退院したばかりのときは、


何もかもが小っちゃかったのに、


今はすっかりプクプク・ムチムチの赤ちゃん。


声も大きくなりました。


表現方法も豊かなになり、訴えるのが上手になったなぁ~と思います。


体と心の成長が著しいので、


見逃したくないと気持ちが大きいせいか、


まだくたびれることなく、楽しくやっています。






大切な人とずーっと一緒にいられる贅沢な時間。



乳児期も、


育て、育てられながら、


楽しく頑張りたいと思います♡






追伸:


これを機に、


ブログタイトル・ジャンル変更しましたww