抗がん剤で、決まったかのように言われた通り、髪が抜けました。

 

抗がん剤をやる前に、私は、ウィッグを用意しました。

 

選んだのは、リネアストリアの天使シリーズ。

それから、かっぱちゃんと言われる下だけ髪の毛がついたものです。

 

理由は、安い、かわいいです。

 

https://ilovewig.jp/  HP リネア

 

先に、選んだのは、私にとっては、良かったです。

私は、とても、抗がん剤の副作用がきつかったので抗がん剤後に買いに出かけるのはきつかったです。

 

ただ、先に選ぶことのデメリットもあります。

それは、試着が、髪の毛ある状態なので、少し違和感があります。

けれど、うぃっぐの下につけるネットでなんとかなります。

 

リネアストリアでは、試着ができるサロンがありとても気さくなお姉さんが相談にのってくれる。

抗がん剤が初めてだったので、すごく癒されました。

 

結局、ウィッグ二個、かっぱちゃん二個、簡単うぃっく一個

こんなので私は、やりすごしました。

 

若い子は、うぃっぐを美容院でデコってたり、カラー楽しんでいたり、素敵だなって思いました。