十二月中旬、家族三人ハワイへ行ってきました。

 

旦那さん、息子さまは、お仕事、学校都合もあるので、

弾丸 三泊五日 ハワイ旅行

貧乏性の私たち、家族は、予定を詰める詰める、詰める。

 

一日目 朝、7:00 ワイキキ

        トロリーでお昼ご飯求め ダイアモンドヘッドグリル

                    チキンセット 、ハンバーガー、レモネード

      

            ワイキキに戻り、三日目のツアー代金支払い

                  免税店 

      

        アラモアナ ショッピングセンター 

            レゴショップ、 ROSS 、 TARGET、 FOODLAND

  

        ホテル チェックイン

 

        ホノルルハレ クリスマスのイルミネーション

 

        ホテル 

 

 

一日が長かった~~~~!!!

私は、十年ぶりのハワイだったので、昔、何十回と行きましたが、全く変わっていて初心者に戻った気分でした。

お気に入りのお店が消えていて寂しいとも思いましたが、新しいお店のがいっぱーい増えていて、ハワイ最高!!!

これは、何年たっても変わりません。

 

ホノルルハレでは、リアルサンタさんと無料で写真が撮れるだけでなく、一体がクリスマス。

アメリカ、ハワイのクリスマスを体験できました。

夢のようなクリスマスツリー。

大人なのに、サンタにステッキ飴貰っちゃいました。

 

何度も言いますが、いや、何度だって言いますが、

 

ハワイ最高