今晩は☺︎🎶
BodystylistのKajikoです😋
今日は天気が崩れましたね☔️
急な天気の変化に、体調を崩されない様 お気を付けくださいね💡

皆様の理想のお肌はありますか?☺️

Laniでは、10年後のお肌に差をつける
アンチエイジングケア🌸
光フェイシャルのメニューをご用意しております♡♡♡   

☆☆☆光フェイシャルとは??☆☆☆

光フェイシャルは、
特殊な光を当てることによって
コラーゲンやエラスキン・ヒアルロン酸といった、お肌のハリや弾力を保つために必要な
{繊維芽細胞}と呼ばれる細胞を活性化する働きがあると言われています☺️

化粧品では届かないお肌の奥深くまでアプローチ❣️

定期的に行うことで、
お肌のターンオーバーを整える効果により

【シミ・くすみ・毛穴の黒ずみ・ニキビ・毛穴の開き・赤ら顔・スキンケア・シワ】を根本から改善
そして【バストアップ効果】もありますよ❣️❣️
  
加齢に伴う様々なトラブルに対してのエイジングケアとしてもとってもお薦め✨✨✨

続けて行く事でどんどん肌力UP💓💓

☆☆☆光フェイシャルの原理としては☆☆☆

光によるお肌のお手入れというと、
今まではレーザーが有名でしたが、
レーザーと比較するとこの光フェイシャルで使用するエネルギーは弱く、お肌への負担が少ないのが特徴です☺️

光の性質を利用し、温熱効果を与え、お肌を美しく保つための美容法です💡

お肌の悩みに合せた波長を照射する事で、トラブルの原因に直接働きかけることが可能になりました😉

年齢だから…なんて諦めないで、理想のお肌目指してみませんか?😉   

施術時間はおよそ1時間⏰

1回でもお肌の違いを実感して頂けると思います✨✨お肌がつるつるになり艶と張りが出てきますよ✨✨

分からない事がございましたら
お気軽にご相談下さいませ😘
{6DA0FCD8-3C60-4BC2-93E8-5BFAAE1D4FF7}

{678C705E-44B2-4C5A-885B-5982130298E3}

{4710C542-AF3C-4D02-8C90-F15EB8E6EAD6}


皆様のお問い合わせ 
お待ちしております♡☺️

HP
http://www.lani-kamogawa.com/

☎︎04-7094-4173

#鴨川マツエク
#鴨川美容室
#鴨川ネイル
#鴨川エステ
#鴨川ボディ
#鴨川バンテージ
#鴨川ボディジュエリー
#鴨川脱毛
#鴨川痩身
#鴨川ヘッドスパ
#鴨川ヘアメイク