こんにちは😀 

今日も天気が良く、1日半袖で過ごした
Bodyセラピストのkajikoです⭐

もう5月🎏
だんだん薄着の季節になりますね🎽

夏が近づくにつれて、ダイエットしなくちゃ!
と思われる方も多いのでは…😧💦

そこで、痩身とバンテージのメニューをご用意しておりますよ~😘✨✨✨
{41882400-1548-4FAB-8747-81AE8D1619E7}


オールハンドで固くなった脂肪や、
落としたいところの脂肪をもみだし
サイズダウンのお手伝いをしていきます💛💛
定期的に施術に来て頂けると、リンパの流れが良くなって代謝が上がる為、自然に体重が落ちる方もいらっしゃいます😉


脂肪が固い方、リンパの流れが悪い方は最初は特に痛みを感じやすいですが
力加減はその方に合わせて行いますのでご安心ください👍✨
{06F6AEAB-37D1-454B-8D34-AB13F5F2F475}


最初は痛みを感じる方も、回数を重ねるごとに感じ方が変わってきます^^*

そして仕上げにバンテージがオススメ💖

包帯の様な布をお体に巻いて、一時的に血流を押さえます。
{723E6F6A-35F7-49F1-9B06-9BE477DA2072}


バンテージの目的は💡
ちょっときつく布を巻くことにより血管やリンパの流れを一度止め、それを外すことにより
血管やリンパを流します*\(^o^)/*

💕その結果💕
血管やリンパ官の中で滞っていた老廃物が一気に押し出る効果と
直ぐにのサイズダウン⇩が期待出来ます😆💖

夏までにスッキリBODYを手に入れたい方、是非いかがでしょうか💘

他メニューもご用意しております💡✨✨✨

💟ヘアー
💟マツエク
💟ネイル
💟エステ
💟フェイシャル
💟リラクゼーション
💟ボディジュエリー
💟ヘッドスパ
💟脱毛
💟ハンドメイド雑貨もありますよ🎶

夏に向けて綺麗をお手伝いさせて下さい💋💕

ご相談だけでもOK♡♡
皆様のお問い合わせ、ご来店を
心よりお待ちしております(*^ ^*)♥
{7E03BCCC-1885-4B8A-B6D5-47E569FD2753}


お休みのお知らせ🌼
Laniも明日からGWに入ります。
6日から通常営業になります。
宜しくお願い致します⭐*゜

📞047-094-4173

#鴨川マツエク
#鴨川美容室
#鴨川ネイル
#鴨川エステ
#鴨川ボディ
#鴨川バンテージ
#鴨川ボディジュエリー
#鴨川脱毛
#鴨川痩身
#鴨川ヘッドスパ
#鴨川ヘアメイク
{40DA297E-0253-4107-AF05-E9640E25179A}