今晩は〜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙  Minaです◡̈⃝︎⋆︎*
今日はオーナーが生産しているサラダひじきの
お披露目に池袋まで行って参りました◡̈⃝︎⋆︎*
{232476EB-7B1D-4DE6-9AD9-A57B4C9DAC78}

{5C9C1051-E242-4104-B712-5464509AA42D}

オーナーが夜中から謎の胃痛に襲われ。・゜・(ノД`)・゜・。東京入りを諦めましたが、大切な打ち合わせだったので何とか車に乗せ、頑張って東京にむかいました!!
私は首都高を初めて運転する事に…((((/*0*;)/
手に汗ダラダラの首都高運転💦
怖すぎるー( ꒪⌓︎꒪)どーしてあんなにスラスラ運転していけるのか…( ꒪⌓︎꒪)
キャーキャー言いながらもやっと池袋までたどり着きました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
ものすごい達成感!!!w大人になった気分で大満足です!!!
打ち合わせもいいお話しができました⑅◡̈*
後日みなさまに良いご報告ができればと思います♡

オーナーの体調はというと…
{7BF75D6F-77FC-40C3-8438-F38978322C1D}

痛みに耐えられず池袋病院に駆け込みました〜💦
かなりレトロな病院でしっかり診察して頂きました!!日頃の頑張りがかさんだのか食道炎になっていたそうです…((((/*0*;)/
いつもパワフルすぎるオーナー…
たまにはゆっくり休んでください♡

夏の疲れがそろそろ出始める頃です(☝︎ ՞ਊ ՞)
皆さんもゆっくり癒されTimeを過ごして残暑を乗り切ってくださいね♡


{EC12F4B3-BAED-49B8-B2FB-8976917BE596}

海は見ているだけで癒されます♡
こだわりのWelcomedrinkを飲みながら
RelaxTimeをお過ごし下さい♡{04E0A7F7-27C8-4159-A937-2D0517963B8A}
オーガニックオイルによるオールハンドトリートメントはとろけてしまう気持ち良さです♡
{0EB0DF37-2F56-4EC4-9BE5-D0C64DC08885}

癒されメニューを豊富にご用意してお待ちしています♡
{52A1502B-9285-4A8E-A10A-88B3A1363AFE}
ご予約は☎️04-7094-4173   Laniまで◡̈⃝︎⋆︎*