Aloha~[みんな:01]

今日もいい天気でしたね(≧∇≦)
もう夏気分です[みんな:02]

昨日は、シーフェスタ中止の心残りから、行き当たりバッタリのイベントを計画しlanifestaとして開催しました[みんな:03]
photo:01



そして、lani8周年なのでお祝いしてあげたいなぁと💜

準備期間4日と、過去最短記録でしたが、なるようになってる様で✨いや、願えば叶えてくれる✨かな!

またまた行き当たりバッタリの発言にも関わらずスタッフのみんなが賛成してくれ、協力してくれたおかげで、今までで一番順調に早く準備が進みましたー[みんな:04][みんな:05]
photo:02

photo:04

そして前夜祭までちゃっかりやってしまいました[みんな:06]
photo:05


photo:06



この大切なlanistaffのみんなのおかげで今回のイベントを開催する事ができます✨本当に感謝です💜

幸せだな~[みんな:09]

人と人とのご縁が不思議な勢いで繋がり、ヒロハワイアンアカデミーのフラダンサーの方、DJの方、アフリカンジャンベの方をゲストで迎えられました[みんな:10]
photo:07

photo:08



photo:09



またまたこれが本当にスペシャリストの方達なんです[みんな:08]こんなミラクルなプレゼントが届き幸せで胸がいっぱいです💜💜💜

photo:10




心から感謝しています💜

続く・・・
みんな:07




iPhoneからの投稿