ALOHA~音符
今日はフリマが中止だったのでオーナー改装再び取り掛かりましたDASH!
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380376.jpg
貝を燃やして灰にした貝灰漆食を壁に塗りましたキラキラ湿気を吸い取り空気を綺麗にしてくれる浄化作用の強い天然の漆食ですハート

Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380382.jpg
古くて染みだらけだった壁が真っ白にキラキラ
そして天井には、麻の布を貼付けましたキラキラ 昨日からJr.topsのジュニさんご家族が鴨川に遊びに来ていてお手伝いしてくれました~ハート
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH3803810001.jpg
何とか一日半で壁と天井が完成しましたニコニコすごい綺麗キラキラどんどん輝いていくLaniハート
幸せですハート
お客様の反応が楽しみです~音符

ハートMAHALOハート