ALOHA~ハート
MINAです音符
今日は気持ちの良い秋晴れですね~晴れ
お店をRisaに任せて私は我が家のお米の収穫で稲刈りしてま~すニコニコ
無農薬で育てたお米達が立派に実ってくれましたキラキラ
水が干上がってしまったり、出産もあったので毎日見に来れなかったりと色々ありましたがしっかり育ってくれました!!こちらは赤いもち米です音符
昔の人はこれをお赤飯として炊いていたそうですキラキラ
贅沢だな~ハート
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380370.jpg

Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380371.jpg
自分達でモミから育て、手植え手刈り、天日干しをする作業はとても大変だけど格別に美味しいですキラキラ
皆さんにも食べて欲しい~ハート
Laniでお買い上げできます~音符
今日は良い汗かきましたハート
体験してみたい片は是非一緒にお米作りやりましょ~にひひ
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380372.jpg
一足先に早弁中で~すハート
太陽晴れの下でみんなと食べるお弁当ハート
美味しいの知ってるので着いた瞬間からお弁当広げてました・・・にひひ
幸せだな~ハート

ハートMAHALOハート