ALOHA~ハート
MINAですニコニコ
かな~りご無沙汰になってしまいましたしょぼんあせる
暑かった夏もかけ足で通りすぎ9月は毎週イベントずくしでバタバタあっという間に過ぎていきましたDASH!
お祭りや運動会と毎週末張り切ってお弁当作りに励んでいました音符
私も運動会で早飲み競争に出場して1番を取りましたにひひチョキ

スタッフのAzu&Mikaと一緒に綱引きを本気で挑んだら次の日みんな全身筋肉痛で大変でした~しょぼんあせる
日々の運動不足を思い知らされました・・・汗
スタッフのRisaはな~んと!!リレーの選手として力強い走りっぷりを見せてくれましたぁハート若いキラキラ

気がつけば10月もみじ

上着が欲しくなるような肌寒さが続き風邪など引いたりしていませんか?
夏の疲れも出てきている事と思います。皆さんどうぞご自愛下さいねハート

今年も、残す所2ヶ月~ニコニコ
一年経つのはホント早~いあせる
日々大切に過ごしていきましょうハート

今日は南千住で開催するイベントのお誘いを頂きLaniの雑貨達を出店して参ります音符
メインはLaniオリジナルの手作りオーガニックSoapです音符
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380368.jpg
3番目の娘のさくらも一生懸命お手伝いしてくれましたハート
オーナーが愛情込めてこねた愛しい石鹸達を皆さんにお届けしてきま~すニコニコ
他にも人気のオーガニック香草美肌水やシェルのピアスなども出店しますハート
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-111008_2347~01.jpg
画像悪いですが・・・夏に入荷したシェルピアスですハート
シンプルな作りですがシェルの輝きが凄く綺麗ですキラキラ
可愛くてスタッフみんなお買い上げしてしまいましたハート
まだサロンにも幾つか在庫ありますので是非チェックしてみてくださ~いキラキラ
雑貨コーナーも少しずつ充実してきましたキラキラ年内中には改装も完成させて土、日曜日は雑貨屋としてOpenしたいと思っていますハート
来年には念願のカフェもハート
スタッフ一同、子育てに追われながらなので思う様に進まずとってもゆっく~りですが皆さんに愛される場所をキラキラと育んでいきますのでこれからもLaniを宜しくお願いしますハート

ハートMAHALOハート