Aloha星

久しぶりのUPになってしまいましたー汗


この間まで夏を感じるほど暑かったのに、ちゃちゃっと秋になってしまいましたねもみじイチョウの葉栗


なんだかさみしー泣く


振りかえってみると、9月は忙しかった溜息

Hula,Tahitian→祭り→運動会→Hulaってな感じで、毎週毎週イベントずくしびっくり


まずは9月10日に行われた、わがハラウの第2回目のホイケ(発表会)♪

私は前回出産で出れなかったので、初めてのホイケでした。



Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ

身内目線ですが先生やみんなのAlohaが詰まった、とっても素晴らしいホイケだったと思いますアロハ

NonosinaCAからは先生のお師匠のMevinaとTianaがわざわざ駆けつけてくださり、2人の生ドラムと生歌で踊ったオテアやアパリマは一生の宝物になりましたにこ


そして次の日11日は鴨川の大イベント鴨川合同祭2日目祭

今年はホイケで燃え尽きたのと、手伝いで衣装も着ずに見に行っただけでした汗。涙

でも祭りは見てるだけでも、楽しーテンション上がるート音記号


来年は担げるといいなーキラキラ


17日は娘の初の運動会運動会

かけっこやダンス成長した姿に、とても感動しましたsao☆

MinaさんFamiliyの所におじゃまして、みんなでお弁当とっても美味しかったですおいしい


Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ


19日はフラジャパンが主催する【第3回 HULA JAPAN Awards&Ho’ike】に行ってきました♪

今年のメリー・もなーくで3位に入賞したHalau Hula KahikilaulaniのKumu Nahokuokalani B.Gaspangがゲスト審査委員でした。


Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ


ステージに上がると私達が踊るすぐ横に審査員席があり、余計緊張…

ドキドキしながらも、楽しく踊れましたアロハ

先生と一緒にステージに立ったのも初めてだったので、とても勉強になりました★


そしてなんとっびっくり

最も威厳のある賞【Hano hano award】を受賞しましたーびっくり

先生も私達も予想外のことにビックリビックリ

これまた一生の宝物になった1日でしたなるほど

バスの時間の都合でKahikilaulaniのKahikoしか見れなかったのだけれど、本当に素晴らしかったーsao☆

素晴らしすぎて、言葉にならない位。。。

いやぁーあのキレは日々の練習の賜物なんだろうなーびっくり


あたしも頑張ろうと気合を頂きましたぼちいさん おー


さぁて私のプライベートな話題ばかりでしたが汗

お客様のまつ毛の写真もたまっていますので、またUPしていきたいと思いまーすぐぅ~。


朝晩寒くなってきたので、皆さま体調を崩さないよう気をつけましょうねクローバー

明日も素敵な1日になりますようにキラキラ


Mahaloレインボー

Risachu♥