今晩は三日月
MINAです音符
今日は仕入れをしに高円寺まで行ってきました~ニコニコ
沢山、お洒落な古着屋さんがある商店街を歩いてみました音符なかなかいい感じの街ですね~ハート
おやつにお洒落なタコス屋さんへ音符音符音符
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380289.jpg
都会ってこんなラフなスタイルで食事ができておしゃれ~ハート
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380290.jpg
一番人気のタコスキラキラ
おいしかったですハートLani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380291.jpg
他にも色んなお洒落で美味しそうなお店もあって一日中いれちゃいそうです!! 田舎っ子の私には良い刺激になりましたキラキラたまには都会もありですね~ハート
近日パワーストーンが入荷しますキラキラ
また写真Upしま~す音符
ハートMAHALOハート