今晩は三日月
MINAです音符
24時間テレビですでに号泣しっぱなしですあせる被災地の方達の笑顔が何とも言えません。子供達から命、絆の言葉が出ている事に強く胸を打たれました!!
頑張れ東北!!

今日はALOHAフェスティバルを明日に控えているスタッフ~のRisaのまつげのメンテナンスをしましたキラキラ
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380285.jpg
Cカールで長さは10㍉11㍉を付けましたキラキラボリュームを出すため太めをチョイスハート 太めを付けるとちょっと固い毛並みになりますがイベントの時は太めでガッツリがオススメです!!自然なつけまつげの様な仕上がりですハート
目力Upで気合い充分ッハート
お客様にBIGALOHAハート降り注いできてねハート
そしてLunchは~音符
みんなで長狭にあるけど勝浦坦々麺のえざわに食べに行きました~ハート
かなりの行列です!!Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380287.jpg
美味しすぎるぅ~音符
夏場は冷やし坦々麺がオススメですキラキラ
食欲そそるので夏バテに効くぅ~にひひ
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380286.jpg
それでは素敵な週末を・・・キラキラ
MAHALOハート