ALOHA~晴れ

minaです音符
皆さんお久しぶりです~ニコニコ
暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか
夏を満喫していますかぁニコニコ
夏野菜を頂き夏バテを吹き飛ばして下さいね~にひひ
スイカ・きゅうり・なす・トマト・かぼちゃには夏バテ防止効果大です!!

私の方は出産からもうすぐ②ヶ月が経ちますキラキラ④人目ともあり産後の回復にちょっと時間がかかってしまいましたあせるさすがに体に答えますねDASH!
でもハート優秀なStaffキラキラRisaのお陰でゆっくりさせてもらい子育てに専念させて頂きましたハート心から感謝ですキラキラ

生活もやっと落ち着きつつありますニコニコ
blogを書く心の余裕も少しでてきましたニコニコ
④番目の大和はスクスクと元気に成長していますハート
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH3802450002.jpg
他の子供達も相変わらずパワフルですグッド!さすがに④人の子育てともなるとやる事だらけで一日が台風のようにあっという間に通り過ぎてしまいますニコニコDASH!
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380247.jpg
おかげさまでだいぶ引きこもってしまいましたがしょぼんあせる⑧月に入ってからはボチボチ外に出始めましたニコニコ音符家好きの私もさすがに限界が・・・汗
先日はパパの実家の宿、館山やどかりへお泊りしてきましたハート珊瑚水の温泉温泉にゆっくりつかり疲れも癒されお肌もツルツルになりとっても癒されましたハート
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380249.jpg
そしてハート
お風呂上がりの久々Beerビールに大感激ですハートやっぱり夏はBeerビールですねキラキラ
美味しぃッ!!

リフレッシュした所でボチボチ仕事も復帰しますので皆さんまた宜しくお願いしますハート

外では蝉達が元気に鳴いていて夏休みの子供達の元気な笑い声が聞こえとても穏やかな時間が流れていますハート
素敵な一日を・・・ハート
ハートMAHALOハート