今晩は☆
今日は冷たい雨が降り続いてますね・・・。
あの辛い震災から2ヶ月がたちました。
テレビのニュースからは2時46分被災地にはサイレンが響き渡り涙を流し黙祷を捧げていました。
まだまだ癒えぬ傷、痛々しい爪痕が残っています。
そんな中でも日本は力強く動き始めています!!
被災地の方々もお店を再開されたり、仮設住宅に入居できたりとテレビからは笑顔が見られるシーンもありました!!
ごく一部の出来事ですが、少しずつ少しずつ笑顔が取り戻され走りなおさなければ!と力強く頑張っている方達を見てちゃんと前に進んでいる事、みんなが力強く動き始めている事に胸が熱くなりました。
私に出来る事、これからも続けていこうと思います。
浜岡原発も沢山の国民の方達の願いが集まり停止に向かっているそうです!!
大きく変わり始めている日本キラキラ
みんなの前向きな気持ちがしっかり形となり新しいスタートをきりはじめています。

明日、明後日と一人でも笑顔の方が増えていきますようにキラキラ
心から願っていますキラキラ
ALOHAキラキラ