お早うございます晴れ 晴れましたね~晴れ
暖かくて気持ち良い朝ですッ音符音符
今日は子供達が遠足なので朝からバタバタお弁当おにぎり作りに励んでいましたニコニコラブラブ
写真撮るの忘れちゃったしょぼんあせる
母はクタクタです汗

上の子二人がお弁当だと下の子も期待してるし・・・パパの分もおまけに作るから四人分のお弁当作りでした~ニコニコあせる
6月には四人目が誕生するので近い将来五人分のお弁当となると・・・ゾッとしますニコニコあせる
予報では雨雨だったけど子供達の願掛けラブラブのせいか晴れて~晴れ遠足日和になりそうですハート
スゴイキラキラ
みんなで思いっきり遊んだ後に食べるお弁当おにぎりってサイコ~ですよねハート
懐かしぃ~ニコニコ

今日はホメオパシー講座の予定でしたが先生のご都合で延期になりましたクローバー
また振替えのご連絡はこちらから致します。

今日はオフになったので音符下の子とプチ遠足してこようかな~ハート

Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380068.jpg
ご機嫌です音符
皆さんも素敵な一日を~キラキラ
ハートMAHALOハート