昨日はまみや先生によるインナーチャイルドの講座が開かれました。
今回はインナーチャイルドと言うより、放射能についてお話し頂きました。
今、放射能レベルがチェルノブイリ級になってしまい不安になる方も沢山いると思います。マタニティの方や小さな子供を育てる方はより一層不安だと思います。
放射能は元々、自然界に存在するもので、昔、富士山が噴火した時に一緒に放射能のが巻き散らされその放射能の石を見た人々はとても力のある特別な石だと大切にしたそうです。そして子供を産む時にその石を抱えお産したと言うお話しがあるそうです。そうやって産まれた子供はとてもパワーのある子供で人の役に立つ子供に成長するそうです。
癌の治療も放射能。
放射能を恐れるのではなく恩恵すると言う意識を持てば逆に体が浄化されていくと話されていました。火だって近づきすぎると火傷するけど温まる程度なら体も心も温めてくれます。放射能も同じようです。
今まで好き勝手使い続けていたのにいざこうなった時、放射能を軽蔑する人間の心理が悪循環をおこしているようです。放射能にも意識があります。今までありがとうと感謝の気持ちを捧げて下さい。
色々な情報を聞き不安な気持ちもあるけどこうなってしまった今、意識を変えて新しい気持ちで日々を送って行こうと強く思いました。南房総はちょうど手も心も温めてくれる距離です。みんなでこの地で暮らして行きましょうハート
大切な人達とハート